世田谷区経堂の整骨院 はなまる整骨院

Blog記事一覧 > 4月, 2021 | 世田谷区経堂の整骨院 はなまる整骨院の記事一覧

【同業者様のご来院を固くお断りしております】

2021.04.29 | Category: 未分類

当院では

 

整体師、柔道整復師、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、などの業に携わる方をはじめとする、

 

同業者様の施術を一切お断りしております。

 

●ご来院時、問診表記入の際にお客様が同業者に該当しないことを表明し確約して頂きます。

 

●万が一、表明し確約していただいた内容に虚偽の申告があった場合には、ご退出、出入禁止の対象となります。

 

● またすでに、問診中や施術中に同業者様だと判明した場合、施術を中断し、ご退出して頂き、出入禁止の対象となります。

 

過去に、虚偽の症状を訴えご来院する同業者様がいらっしゃり、本当に困っている他の患者様や、地元の既存の患者様のご予約が取れなくなるなど、当院の患者様に多大なご迷惑をおかけしてしまった事例がございます。

 

もちろん同業者様が患者様ではないということではありません。誠に残念ながらマナーの悪い同業者様のご来院が多くみられたからです。

 

このような経緯から、全てお断りさせていただくこととなりました。

 

ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

※当院では顧問弁護士と連携を取り、ご来院いただいている他の患者様にご迷惑がかかる行為の解消における取り組みを積極的に推進しておりますので、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

はなまる整骨院
院長 中野浩樹

ゴールデンウィークのお休み

2021.04.29 | Category: 未分類

ゴールデンウィークは

 

5/2(日曜)〜5/6(木曜)まで休診となります。

 

はなまる整骨院